1,200DIVE !!

北東の風 ame 波の高さ2m 水温24度

本日の石垣島は北東の風。
時々小雨の降る涼しい1日でした。
川平の海はウネウネなので、静かな冬場エリアでダイビング!
マクロオンリーで楽しんで来ました。

Fさん、1,200DIVE達成おめでとうございます!
ご夫婦で仲良く、ぴったし1,200本です。
2,000本目指して、これからも潜りまくってくださいね~。笑

モエギハゼ。
水中で見ると白っぽく見えて、すごくわかりづらいのですが、実際はこんなに綺麗な萌黄色なんです。

ニシキテグリ。
天気が悪かったので、いい感じ出てるかな~と期待していましたが、イマイチでした・・・。😢

Fさんリクエストのコペポーダ。
可愛いのがいました~。💛

イチモンジコバンハゼ幼魚。
成魚になると全身真っ黒になるので、可愛いのは幼魚のときだけ。

フィリピンの東で台風2号が発生しました。
北上してくる予報なので、数日後には影響が出そうですね。

Ryoko
Ryoko

今後の台風情報、要チェックです。

タイトルとURLをコピーしました