まるで初夏

南の風やや強く  波の高さ2m 水温23度

本日の石垣島は南の風がやや強し。
蒸し暑くて、まるで初夏のような陽気です。
海のコンディションもまずまずで、透明度は最高っ!
のんびり2ダイブ楽しんで来ました。

浅場のサンゴの群生。
冬の間に何かあったみたいで、ところどころ死んでしまってる部分がありますが、まだまだ綺麗です。

オランウータンクラブ。
昔はよく見かけましたが、近年はとても珍しい存在となっています。

洞窟探検、最高に楽しかった~。

イロブダイの子供。
あまりの可愛さに追い掛け回してしまいました。

極小のウミウシ、セトイロウミウシ。
大きさは5ミリくらいですかね。

今日の海も気持ちよかったな~。

桃次郎
桃次郎

皆様のご来店、お待ちしていま~す。

タイトルとURLをコピーしました