気持ちよかった~!

北東の風  波の高さ2m 水温23度

今日は久しぶりすぎる海っ!

Nasu
Nasu

ワクワクして、めちゃ朝早く目が覚めました。

天気いいし、海も静かで最高のダイビング日和~。
のんびり2ダイブ楽しんで来ました。

ハナダイの群れは相変わらず綺麗!
いつ見ても癒されます。

イエロージョー君も久しぶり。
せっせと巣穴のメンテナンスをしていました。
可愛すぎっ!

ミドリリュウグウウミウシ。
今の時期はじっくり探すと、色んなウミウシが見つかります。

クマノミさんをパシャリ!
小さな子供がたくさんいましたよ~。

私の大好きなテングカワハギ。
あまりの可愛さに追いかけ回してしまいました。
ごめんね、ごめんね~。

透明度もよかったし、最高に気持ちよかったですぅ~。
やっぱり海は最高ですっ!

Ryoko
Ryoko

皆様のご予約をお待ちしていま~す。 

タイトルとURLをコピーしました