快適でした~

北東の風やや強く  波の高さ2m 水温26度

本日の石垣島は気持ちの良い晴れ!
とっても過ごしやすい1日でしたね~。
海況も昨日よりさらによくなって、ダイビングも快適。
いつものようにガッツリ3本潜って来ました。

ハナミノカサゴ。
小魚を狙って、追い掛け回していました。

ユビエダハマサンゴの群生地。
そこに住むハナダイ達がとっても綺麗~。

久しぶりに見たコブシメちゃん。
じ~っとしていました。

ナンヨウハギ。
随分大きく成長しました。

またネムリブカに会いに行ってきました。
今日は2匹しかいませんでしたね・・・。

正面顔、めちゃ可愛かったです。
寝てるとこ邪魔してゴメンねゴメンね~。

今日もめちゃくちゃ楽しい1日でした!

タイトルとURLをコピーしました