楽しいメンバーと

北東の風やや強く  波の高さ2.5m 水温27度

本日の石垣島はとってもいい天気!
相変わらず北東からの風が強いですが、まずまずのダイビングコンディションです。
楽しいメンバーと思いっ切り遊んできました。

名蔵湾のデバスズメダイ。
圧巻です!

私の大好きなテングカワハギもたくさんいました。
なんて可愛いんでしょ!

休憩中のアオウミガメさん。
ぜ~んぜん逃げなかったので、ゆっくり観察出来ました。

カメさんの近くでは、ハナダイの群れがごっちゃり。
いつまでもボ~っと眺めていたい~。

ラストダイブでは、可愛いニシキテグリちゃんに逢えました。
めちゃくちゃ可愛かったです!

今日もとっても楽しい1日でした。
明日も同じメンバーで楽しんで来ま~す。

タイトルとURLをコピーしました