風強かった・・・

北東の風やや強く  波の高さ3m 水温28度

台風14号は沖縄に向かって進み始めました。
予報によると沖縄の北付近でギュイ~ンとカーブして、九州から関東まで巻き込みそうな大変嫌な感じの予想となっています。
今後も台風の動き、要チェックですな。

今日は風が強かったな~。
うねりも入っていて、ポイントによっては水中もウネウネ・・・。
そんな中、Tさんとマンツーマンダイビング!
じっくり写真を撮って遊んできました。

ナカモトイロワケハゼのペア。
じ~っと待っていたら、恐る恐る出て来てくれました。
可愛いっ!

by Tamai

トウモンウミコチョウ。
大うねりの中、頑張って撮って頂きました。

by Tamai

オビテンスモドキ幼魚。
フラフラと泳いでいて、とっても面白い魚です。

by Tamai

ナマコマルガザミonジャノメナマコ。

by Tamai

ギンガハゼ。
飛んでいました~!

風強かったけど、今日も1日楽しかったです!

タイトルとURLをコピーしました