水温どんどん上がってます

南の風  波の高さ1.5m 水温29度

9月も中旬だというのに、水温が上昇しています。
前回の台風が過ぎてから、スーツを春秋用に衣替えしたのですが、暑くてまた夏用のスーツに戻しました。
まさかまた30度とかならないよね・・・。
色々気になりながらも、3ダイブ楽しんで来ました。

キンギョハナダイ&アカネハナゴイ。
浅いところで群れているので、本当に綺麗!

小さくてめちゃ可愛いネムリブカ。
私しか見ていません、スミマセン・・・。

今日もマンタさんには逢えず・・・。
その代わり、アオウミガメの三吉君に逢えました!

ウミヘビ嫌いな方、ごめんなさい~。

バサラカクレエビ。
とっても写真映えする被写体ですね~。

今日も1日、有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました