サプライズ!

南西の風やや強く  波の高さ2.5m 水温28度

本日も南西の風が強し。
うねりも少々残っていて、海況はまだ回復しきっていません。
そんな中、今日も楽しくフォトダイブ!

小太郎
小太郎

サプライズでイルカちゃんにも逢えたらしいよ~。

タテジマキンチャクダイ幼魚。
6月くらいからいついていますが、かなり大きく成長してきました。

by Takei

ミナミハコフグ幼魚。
可愛かった~!興奮した~!

by Takei

ダルマハゼ。
この顔可愛すぎっしょ!

by Takei

ヒレナガスズメダイ幼魚。

by Takei

ミスジチョウチョウウオ幼魚。
大きさは100円玉くらいかな?

by Takei

そして、今日は素晴らしいサプライズが!
なんと、イルカちゃんに逢えました!

お友達ショップさんが電話くれて駆け付けたのですが、まだいてくれてよかった~。

Nasu
Nasu

Sくん、連絡くれてありがとう~!

タイトルとURLをコピーしました